こんばんわ。
また出ました…荒牧です。
今回のブログに主旨はありません。
近況報告と心境報告みたいな感じでお願いします。
先日 姪っ子が我が家に遊び来てました。
…カワイイんすよ。
『高い高い』をしてあげると喜ぶんで体力に余裕がある時はしてあげるようにしてるのですが…子供の成長は早いもので…めっちゃ重いんだコレ!
『あれ?間違って お母さん持ち上げたかな?』
って感じるくらいの重さです。
もはや『高い高い』は子供を喜ばせる遊戯ではないようで…
私からしてみれば自己鍛練の為の『高い高い』…いや…『他界他界』と言っても過言ではないでしょう。
そんな事を思いつつ今日も元気に高い…他界。
続きまして…
街中も すっかりX'mas一色ですねぇ! どこを見てもイルミネーション、イルミネーション、イルミネーション……チッ。。あ、失礼。
心なしかヤングなカップルが多く目につくような気がします………チッ。。。あ、失礼。
もう 今から心が踊りますよね! 今年のX'masは独りで どう過ごすか悩みます。。え?…えぇ。
そんな寂しい悩みの中に嬉しい事も御座います。
メカニックの上野1号、2号共に独り身! 忘れちゃイケない独り身プロの今針山!
いやー今年のX'masは賑やかになりそうです。。。はぁぁ。
来年こそは……。