アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

アデル・コレクション

[2019/10/04]
アデル・コレクション
こんにちは。本山です!

通称「アデル・コレクション」弊社社内でそう呼ばれている希少車が数台あります。今回はその中の1台、RCZ-Rをご紹介いたします。

RCZ-Rとは?
RCZ-Rは2014年に150台限定で発売された限定車で、プジョーのモータースポーツ部門のプジョースポールによって専用のチューニングが各所に施された特別なモデルです。以下の写真でご紹介いたします。

専用のプレートが取り付けられた、1.6L直列4気筒ターボエンジン。
ベースグレードの右ハンドル車は156馬力なのに対し、RCZ-Rはなんと!270馬力!
アデル・コレクション
インテリアには随所にレッドステッチを採用しスポーティー感を演出しています。

バケットタイプのシート。レザーとアルカンタラを使用しシートバックにはRのエンブレムを装着。サポート性はもちろん、見た目もかっこいいですね!
アデル・コレクション
大径化されたフロントブレーキディスクとキャリパー。キャリパーにはプジョースポールのペイントがしてあります。
アデル・コレクション
大型の固定式リアスポイラーとサウンドチューニングされたツインエキゾーストパイプ。
アデル・コレクション
アデル・コレクション
今回、写真を撮影するため、実際に運転をしてみたのですが、湧き出てくるパワーと気持ちの良いエンジンサウンド、もう、最高!!でした。以下、残りの写真もアップさせていただきますので、ぜひご覧ください。RCZ-Rのご紹介でした。
アデル・コレクション
アデル・コレクション
アデル・コレクション