アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

508赤×阿蘇赤牛×茶のこ

[2019/07/16]ライオン君
508赤×阿蘇赤牛×茶のこ
こんにちわ!

久しぶりの晴間を利用して、お出かけしたくなりますよね。
雨で家にいる時間が長くなると、食べてばっかりいるセールス潮崎です。

阿蘇のお客様訪問時の一枚。

我ながら見事な赤牛とのコラボ!!

赤繋がりということで牛が興奮することもなく、無事撮影をすることが出来ました(笑)
508赤×阿蘇赤牛×茶のこ
 小国にある「TEA ROOM茶のこ」さんにお車のお話をしに、お伺いさせて頂きました。

お店には、オーナーこだわりの雑貨も多数ございますので、料理が来るまでも色々楽しむことが出来ます。

自転車用のジャージも展示してあり、これも場合によっては購入できます。
(なんとジャージはオーナーのデザイン)
ここは、自転車乗りの聖地的な存在でもあり、私もたまに自転車でお伺いさせて頂いております。
508赤×阿蘇赤牛×茶のこ
この時は、季節限定の抹茶パフェを頂きました。
国産の材料を使い、全て手作りというこだわり!
今回もおいしく頂きました。
508赤×阿蘇赤牛×茶のこ
 これから本格的に夏に入ります。阿蘇にドライブの際は、是非寄ってみられては如何でしょうか?
車好きのオーナーと話が盛り上がるかもしれません!