アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

ライオン君行ってらっしゃい!!

[2018/05/29]ショールームアシスタント   藤﨑 茉来  M.Fujisaki
ライオン君行ってらっしゃい!!
皆様こんにちは!
ショールームアシスタントの藤崎です(^^)

昨日から、梅雨入りと聞き夏が近づいてくるのが
楽しみにしているのですが、皆様はいかがお過ごしですか??

さて本日は、関西という遠い地へ巣立っていった308SW(通称ライオン君)の納車前の記念写真と
ご紹介をしたいと思います♪
因みに、最初の写真が巣立っていく前の記念写真です。
ちゃっかり私も仲間に入れてもらい、吉田ライオンと共に3ショット!!
Y様、このたびは、308SWをご購入頂き誠にありがとうございました。 
ご納車まで、今しばらくお待ち下さいませ。



そして308・308SWを少しだけご紹介したいと思います。ライオンエンブレムを中央に据えた
フロントグリルになっており、なんと!!プジョー車初の流れるフロントウィンカーになっております!!
スポーティーでとってもかっこいいお車です!!
私も、308のディーゼルに乗っていますが、308はとっても快適で、内装もシンプルで使いやすいお車です!!
そして長距離を運転しても疲れず、むしろ運転が楽しくなるお車です(^^)
言い出したらきりが無いくらいGOOD!!なお車の1つです♪
プジョーショールームにてご試乗車をご準備しておりますので、是非!足をお運び頂ければと思います(^^)