アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6-21-47
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

''撥っっっ水''

[2014/01/11]
新年 明けましておめでとうございます。
 昨年中は大変お世話になりました。本年も昨年同様宜しくお願い申し上げます。



メカニックの荒牧です。

皆様御存知の通り、本日はプジョー・シトロエン新ショールームオープンと言う特別な日で御座います。初日から賑わっており、嬉しく思いながら工場より羨望の眼差しで眺めております。

そんな中、皆様に’’ガラス撥水加工’’の案内をさせていただきます。

フロントガラスがギラついて前方が見え辛い、大雨の日ワイパーを作動させても前が見えない、など感じられた事はありませんか?

ガラスは油膜の付着や水垢により大きく影響を受けます。その結果、光が反射してギラついたり 雨水の流れが悪くなり視界の妨げになります。

塗るだけの撥水アイテムはカーショップにて市販されていますが、我が社にて施工しているガラス撥水は ガラスの表面を磨いて油膜や水垢を除去し表面を整えて 撥水コーティングをおこないます。そうする事でガラス本来の滑らかな表面を活かして撥水する為 一味違うクリアな視界を体感して頂けると思います。


''撥っっっ水''
年始で皆様お忙しいとは思いますが、お車のガラスを綺麗にして 視界をクリアにして明るい1年にしましょーー!