アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

「夏といえば・・・」

[2008/09/06]
「夏といえば・・・」
どうも、最近レアキャラ化してきた荒牧です。

暑い8月も終わり皆様如何お過ごしでしょうか? 暑さもだいぶ弱まりホッとしたような、寂しいような9月です。

ところで、皆様から見た“夏”は何ですか? “花火”“キャンプ”“海”“祭り”“セミ”等々 夏の代名詞になるものは沢山ありますねぇ♪ ちなみに私の中の“夏”はと言いますと……“ひまわり”です!

「夏といえば・・・」
小さい頃から好きなんですよ! で、1度ヒマワリ畑に行ってみたいんですよねぇ…テレビや映画じゃ よく見掛けるんですけど…。やっぱ北海道や東北の方にしか無いんですかねぇ・・・・と、思ってたら九州にもあったんですよ!!!ビックリです♪
「夏といえば・・・」
インターネットで調べて早速行ってみました!
見渡す限りのヒマワリ…もう感動でした!
見頃はまだ余裕ありそうなんで皆様も機会あったら是非見に行ってみて下さい!

最後の写真はウチの“ひまわり的存在”のヒマワリ1号です。