アクセスマップ

プジョー熊本

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒861-4101
熊本県熊本市南区近見6丁目21番1号
Googleマップでみる

TEL【ショールーム】096-324-8855
【サービス】096-324-8844

営業時間9:30-18:30 

定休日毎週水曜日

アクセス方法国道57号線(東バイパス)沿い、近見高架橋側。

市内中心部より約10分
熊本ICより八代方面に約25分

スタッフブログ

「デリケート?」

[2008/04/18]
「デリケート?」
はい、メカニック荒牧ですよ。
突然ですが、僕の肌はデリケートです。……え?……うん。

デリケートで何が大変かと言うと髭剃りが大変な訳で…。

これがまた伸びるの早いんですよ。朝剃っても夜にはジョリってます。私は基本的にT字カミソリで剃ってるんですが、剃り終わる頃には たいてい顔面流血事件です。

カミソリが髭を剃る力に肌が負けて出血大サービスです。でも髭を伸ばしたまま仕事をする訳にはいかないんで今日も剃ります…血塗れになりながら明日も剃ります。

『じゃあ電気シェーバーを使えば?』っと思われる方も少なからず居らっしゃるでしょう…でも、電気シェーバーはイマイチ信用できないんですよね。ちゃんと剃れないんじゃないかって不信感満載なんですよね。

で、会社の先輩や友達から情報を収集してみた所『ちゃんと良いヤツを買えば しっかり剃れる』という意見が多かったんですよ。 こうなったら おもいきって買ってみようかな…ここで一つ顔面改革をしてみようかな………。

と、言う事で、買ってみました!しっかり剃れるように奮発して高い電気シェーバーを買いました! そして意気揚々と剃ってみました!!

……おぉっ!ちゃんと剃れてるやん♪ やっぱ皆が言ってた事はホントだっ……血ぃ出てるやん……。

結局 無駄に終わりました。

私の肌の弱さは筋金入りです。

あ~ぁ…今針山さん並にブ厚い面の皮が欲しいです。。。